人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロヤシオ


by kazu-aoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶会  東京見物

    2月13日
   時々姉妹でお茶会を姉の家におしゃまして開いている、以前には月に二回ほど姉から教授を受け
   お茶のお稽古をしていた、最近は皆、歳をとり出かけるのが、億劫になり とうのいてしまっている
   女姉妹6人集まるとしゃべったり、食べたり、それはそれは楽しいお茶会になってしまいます
   

    3月20日
   今日は東京に住んでいる息子の所に行くことになり、春休みの18切符を使ってみよう 自分のじかんは
   たっぷりあるし・・・・鈍行でのんびり旅を楽しもう・・・・
   お昼前には東京に着き、山手線にのり渋谷駅に息子が車で迎えてくれた、お泊りだから何処か見物して
   家に行こうか?そうしましょう、車を駐車場に預け、明治神宮に参拝 孫が此処で剣道の稽古に通った
   道場をみたりした、
   
お茶会  東京見物_a0092212_17562095.jpg

    久しぶりの神宮、桜にはチョット早い時期なのに観光客でにぎやかだ
   
お茶会  東京見物_a0092212_18223.jpg

    竹下どうり、この人ごみ、息子が以前住んでいた、宿舎がこの近くだったので、前にもぶらついたことが
    あったが、相も変わらずあつまるんだね~
   
お茶会  東京見物_a0092212_1883329.jpg

    青山道り 古いアパートの建て替えで、青山ヒルズが出来ている、真ん中の天井ガ高く、高級
    ブテックが並んで私達には手がだせないな~
   
お茶会  東京見物_a0092212_18203659.jpg

   
お茶会  東京見物_a0092212_18212687.jpg

     次は都庁に行ってみた、45階まで上って下界を見下ろして見たいと思い、休みでも見学する人
     多く、エレベーターの入り口では、ガードマンのボデーチェックガ有り 大分並んで20人ずつ上る

    
お茶会  東京見物_a0092212_18374025.jpg

     45回すごいね、こんな建築ができてしまうんだから、日本てすごいよ
     窓から見える、ビル・ビル 高いなーはるか向こうに東京タワーがチッチャく見れるよ。
    町ブラして息子の家にむかい、嫁が迎えてくれた。

   

 
by kazu-aoy | 2009-04-14 18:55