人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロヤシオ


by kazu-aoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は大変御無沙汰いたしました

   正月からずるを決めてしまい、アップするのやめようかと 思ったたりしておりましたが、
   お友達が、写真を楽しみに見てくれているのを、聞かされ 又始めます、ボケぼーしに
   少しずつ下手ながらアップしたいと思います、宜しく。

  
今日は大変御無沙汰いたしました_a0092212_12302577.jpg

          赤倉温泉スキー場 1月10日~12日 
    正月休みの疲れも癒えない体調での参加でしたので、重い荷物が大変で、今年が最後かな~~
    と思いながら、ゲレンデに向かうのでした。
    くまど、中央、チャンピオン、観光ホテル、の4つのスキー場を心置きなくすべってきました。
   
今日は大変御無沙汰いたしました_a0092212_12514744.jpg

      皆凄い意気込みで、さーすべるぞ~~元気、元気。
   
今日は大変御無沙汰いたしました_a0092212_12563592.jpg

      氷りついた樹氷の林をリフトで山頂に上る、お尻がつめたいよ~~。
by kazu-aoy | 2009-04-14 13:05